ビザスク

ビザスク

年末年始の営業に関するご案内

2020.12.08

平素よりサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の休業期間と、お問い合わせ等の対応スケジュールについて記載させていただきます。


休業期間

2020年12月30日(水)~2020年1月3日(日)


ビザスク(フルサポート形式)のご利用について

・新たなご契約についてのお問い合わせはお問い合わせフォーム(リンク)よりご連絡ください。

・すでにご契約頂いている場合の、案件に関するご依頼やお問い合わせについては、日頃やりとりさせていただいているメールもしくは案件依頼フォームまでお願いいたします。

・休業期間中にいただいたご連絡は1月4日以降順次対応させていただきます。



ビザスクlite(セルフマッチング形式)のご利用について

・年末年始も変わらずサービスをご利用いただけます。

・サポート宛てに電話、メール、チャットにていただいたお問い合わせへのご回答は、年内営業時間までとなります。

・チームプランへの申込み後の審査も、休業期間は休止させていただきます。

・休業期間中にいただいたお問合せやチームプランへの申込みは、1月4日以降順次対応させていただきます。



年末のアドバイザー謝礼お支払い日について

・通常、完了報告日の翌月の末日にご指定の方法でお支払いしておりますが、12月の支払い日は25日(金)を予定しております。