ビザスク

ビザスク

アドバイザーの皆様を対象とした説明会を初開催致しました

2018-10-09

イベント・登壇

70,000名にご登録をいただいております日本最大級のスポットコンサルプラットフォーム「ビザスク」は先日、アドバイザーの皆様を対象とした初の説明会を大阪にて開催いたしました。

 

■詳細


日時:2018年9月29日(土)


開催場所:大阪梅田スカイビル


参加者数:50名


当日のプログラム:


●ビザスクのご紹介

●アドバイザーとしてご活躍いただくためのコツ

●実際にご活躍いただいているアドバイザーの方の声

●Q&A

 

■弊社参加メンバーより


台風の接近による悪天候というタイミングにも拘わらず多くの方にご参加いただき、無事第1回目のアドバイザー向け説明会を開催することが出来ました。
弊社メンバーも、普段なかなかお会いできない皆様と直接お話しさせていただく中で多くの学びがあり、今後さらにサービス向上・拡大に向けて邁進していく所存です。

 

交通機関の乱れが予想されたためあいにく懇親会まで実施が出来ませんでしたが、全国各地でご活躍いただいております、及びこれからご活躍いただく皆様への感謝の気持ちを直接お伝えさせていただく貴重な場として、今後も開催を考えております。


またアドバイザーの皆様同士で交流いただけるこうした機会を増やし、弊社サービス内でさらにご活躍いただくための情報収集やきっかけ作りの場として、ご活用いただければ幸甚です。