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ビジネス領域に特化した
アンケート調査

70万人超のエキスパートから、
業界・企業規模・役職・職種・ビジネス経験を元に、
候補者選定が可能。
業界調査や競合調査、価格調査、ニーズ調査等に
活用可能。

  • 国内外
    エキスパート登録数

    70万人超
  • 対応業界・職域

    500 カテゴリ以上

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    役職者や特定の職種にアンケートを実施したいが、対象が見つからない。

  • 海外市場の調査が難しい

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    グローバル展開に向けた海外市場の調査が難しい。

  • 調査の設計や結果に
    不安を感じる

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    調査の設計や、結果の分析、示唆だしに不安を感じる。

ビザスクexpert surveyなら
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    業界・部署・役職はもちろん、「OO業務の担当者」などビジネス経験に基づいた調査対象の選定が可能

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    弊社海外パネルを活用し、現地の専門家やビジネスパーソンから直接回答を得ることが可能

  • ひらめきのアイコン

    調査専任の担当が、設計・調査後の分析・示唆だしも対応可能。
    *オプション費用が発生

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消費者調査では
リーチできないターゲット
への
市場調査が可能

  • 売上規模500億円以上の企業
  • 情報システム部門の意思決定者100人
  • SaaSシステム購買要因調査
  • 従業員数1000名以上の企業
  • 人事部門責任者30人
  • 健康経営施策の受容性調査
  • グローバル企業の意思決定者8カ国/300人
  • ITベンダー選定における購買決定要因調査
  • 売上規模500億円以上の企業
  • 過去3年以内にDX推進した
    経営層(CXO)100人
  • 意識調査

※あくまで一部の例になります。

次の打ち手を考える
様々なシーンで
ご活用いただけます

5分でわかる ビザスクexpert survey
紹介資料

ビザスクpartner 紹介資料・活用事例集イメージ
  • 活用事例
  • 活用の
    ヒント
  • 料金
    プラン

お客様の声

シック・ジャパン株式会社 新規事業

美容シェービングに詳しい理容師の声を集め、SNSで話題のヒット商品に。

シック・ジャパン株式会社

マーケティング本部 島 梓無子様

調査目的
新製品の販促支援のため、理容師からの専門的評価を得て、製品の信頼性と強みを明確にすること。
ハインツテック株式会社 研究開発

新用途の発見、国内外における研究開発の方向性を確立。

ハインツテック株式会社

代表取締役社長 青木 睦子様

調査目的
バイオ領域に応用する新技術の市場ニーズを把握し、国内外の専門家から意見を集めて研究開発の方向性を定める。
ソフトバンク株式会社 経営企画

「ターゲット業界の意思決定層の本音」を集め、サービス化に成功。

ソフトバンク株式会社

法人事業統括 法人プロダクト&事業戦略本部 スマートインフラ事業統括部 AI映像解析サービス部 川俣 裕幸様 / 吉田 亘希様

調査目的
コンシューマー領域や人材系企業のリサーチレポート作成のため、コロナ禍におけるエンジニア派遣ニーズの実態を把握すること。
CLSA証券株式会社 マーケティング

投資家の信頼を得る「第3者の意見」を効率的に収集。

CLSA証券株式会社

リサーチ アナリスト 加藤純様

調査目的
コンシューマー領域や人材系企業のリサーチレポート作成のため、コロナ禍におけるエンジニア派遣ニーズの実態を把握すること。

アンケート調査
サンプルレポート

「スマートファクトリーに携わったことがある人」等、ビジネス経験を元にしたアンケート対象の選定が可能。

「スマートファクトリーに携わったことがある人」等、
ビジネス経験を元にしたアンケート対象の
選定が可能。

業界・売上・部署・役職だけでなく、経験時期も含めた対象の選定が可能。

業界・売上・部署・役職だけでなく、
経験時期も含めた対象の選定が可能。

業界・売上・部署・役職だけでなく、経験時期も含めた対象の選定が可能。

業界・売上・部署・役職だけでなく、
経験時期も含めた対象の選定が可能。

記述式設問によって、効率的に定性情報の収集が可能。

記述式設問によって、
効率的に定性情報の収集が可能。

対象が持つ課題だけでなく、優先度の高い課題を特定可能。

対象が持つ課題だけでなく、
優先度の高い課題を特定可能。

単に課題を明らかにするだけでなく、その背景情報を収集可能。

単に課題を明らかにするだけでなく、
その背景情報を収集可能。

調査結果をサマリとしてレポート化することも可能。*オプション費用が発生します。

調査結果をサマリとして
レポート化することも可能。
*オプション費用が発生します。

  • *調査の結果についてはローデータをexcel形式で納品いたします。
  • *ご希望に応じてオプションとして、レポートの作成も可能です。

アンケート調査サービスの特長や料金が5分でわかる

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5つの特長

  • 1良質な調査パネル
  • 2充実のサポート体制
  • 3世界中の知見にアクセス可能
  • 4アンケート実施後の深掘り
  • 5安心のコンプライアンス

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ご利用の流れ

最短1-2週間で回答データの共有が可能です。

ご依頼・初回お打ち合わせ 2〜3日 リサーチ+事前スクリーニング 1〜2日 対象者選定 3〜7日程度 設問設計 1日 お見積り 1〜3日 アンケート画面作成・確認 3〜7日 アンケート回答回収・結果の共有

よくあるご質問

アンケートの質問を作成していただくことはできますか。
調査概要と質問案をベースに、専任スタッフによる作成も可能です。必要に応じてお打ち合わせを実施し、ヒアリングをさせていただきます。※有料になることがあります
分析やレポーティングも対応してもらえますか?
はい、オプションとしてご依頼いただけます。ご利用時にご相談ください。
回答回収数の目安や費用はどのくらいですか?
30~50件が平均的な回収数です。費用の詳細はサービス資料をご覧ください。
いつから費用が発生しますか?
お見積書に対して同意を頂いた後からです。ご相談段階では費用は発生いたしませんのでお気軽にご相談ください。
どのくらいの分量コメントがもらえるのですか?
平均的な記述回答は、50~60文字程度(2~3文)です。詳細はサービス資料のレポートサンプルをご覧ください。

実際の調査結果やレポートが見れる

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