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元日本コカ・コーラCDOが事例で解説!売り上げを加速させるDX戦略

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開催日時 11月22日(月)16:00-17:15
場所 オンライン配信(Zoom)

9月にはデジタル庁が発足し、日本企業におけるDX(デジタル・トランスフォーメーション)推進はますます加速することが想定されます。

DXを事業上の成果に繋げるためには、単なるデジタル化やDXのためのDXを行うのではなく、経営上の明確な目的やビジョン、考え方や枠組みに基づき推進することが重要です。

本セミナーでは、タッパーウェアブランズ・ジャパン代表取締役社長、元日本コカ・コーラCDO(最高デジタル責任者)の石井 恵三氏をお招きし、データ分析の方法からマーケティングや事業戦略等を含めた「売り上げを加速させるためのDX戦略」について、事例を交えてお話いただきます。

石井氏は25年以上に渡り、アジア太平洋地域、アメリカ、日本という幅広い地域において、コカ・コーラ、アマゾン、AIG、エクスペディア、エスティローダー等のグローバル企業でデジタルやEコマース、メディア事業に従事されたご経験をお持ちです。

B2B・B2C企業を問わず「売り上げを加速させるためのDX戦略」にご関心をお持ちの方は必見の内容ですので、是非ご参加くださいませ。

■こんな方におすすめ
・企業におけるDX推進に携わっている方
・特に、経営企画・事業企画・マーケティング部門にて、DXにご関心をお持ちの方
・デジタル関連の新規事業を検討・推進されている方

■参加費用
無料

■セミナー内容
・冒頭のご挨拶
・石井氏ご講演
・Q&A

※本セミナーは「Zoom」を使用したオンラインセミナーとなります。
※本セミナーの対象外の方、個人の方、ご同業の方の参加はお断りさせていただいております。
※お申し込みが定員数を達した場合、受付を終了させていただく場合がございます。
※コンテンツの詳細は変更になる可能性がございます

登壇者

タッパーウェアブランズ・ジャパン代表取締役社長、元日本コカ・コーラCDO 最高デジタル責任者、元エクスペディア・ジャパン代表取締役社長

石井 恵三氏

1971年、東京都出身。95年米アートインスティチュート大卒業。本年よりタッパーウェアにて日本法人の代表取締役社長を担う。 25年以上に渡り、アジア太平洋地域、アメリカ、日本という幅広い地域において、コカ・コーラ、アマゾン、AIG、エクスペディア、エスティローダー等のグローバル企業でデジタルやEコマース、メディア事業に従事。タッパーウェアの前は、日本コカ・コーラにてCDO(最高デジタル責任者)として、日本におけるコカ・コーラのデジタル戦略を統括した。さらに、コカ・コーラの前は世界最大の旅行会社であるエクスペディアにて、日本法人の代表取締役社長を担った。

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