社会や経済環境が大きく変化している中、企業のビジネス活動において、マーケティングや営業活動の見直しと効率化が必要となるケースが増えてきております。特に「対面」が重視されてきたBtoBの領域においては、イベントや対面営業が制限され、商談機会や顧客接点の減少などが顕在化してきており、新たにネット広告などのデジタルマーケティング施策を開始した企業も多くいらっしゃると考えております。
しかし、始めてみたものの管理体制が整っていない、営業部門との連携がうまく行かないなどの課題から、効果が実感できていない方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回はキーエンスにて法人営業とマーケティングを経験した後、ビズリーチにおいてマーケティング部門とインサイドセールス部門の責任者を務められてきた株式会社ZehitomoのCRO 下村亮介氏をお迎えし、マーケティングを活かす営業組織の構築についてお伺いします。
インサイドセールス部門の立ち上げを主導し、リード獲得からナーチャリング、商談獲得までを一気通貫で実行、組織のグロースと営業生産性を大幅に向上させた経験からお話しいただきますので、是非ご参加ください。
※本セミナーは「Zoom」を使用したオンラインセミナーとなります。
■こんな方におすすめ
・BtoBセールス・マーケティングにおいて課題を抱えている方
・効率的なBtoBセールス・マーケティング組織の構築を考えている方
・ビザスクの有効な活用方法を知りたい方
※本セミナーの対象外の方、個人の方、ご同業の方の参加はお断りさせていただいております。
※お申し込みが定員数を達した場合、受付を終了させていただく場合がございます
■参加費用
無料
■セミナー内容
・下村 亮介氏 ご講演
・Q&A
※コンテンツの詳細は変更になる可能性がございます