ビザスク

ビザスク

自社製品や保有技術の新たな展開可能性や
未知のニーズを公募でスピーディーに収集

300分野以上の業界業務のアドバイザーから
1週間でニーズ/アイデアが収集できる

一般的に技術や製品の展開可能性を探るには、展示会などを通じて潜在顧客を見つけるところから始めなければいけません。「web展示会」ならweb公募を通じて、即座に一斉に登録アドバイザーにリーチでき、短期間でのニーズ探索が可能です。

集まった提案の中から最大3名の
アドバイザーとインタビューが可能

公募を通じアドバイザーから集まった提案の中から、最大3件まで提案アドバイザーとのインタビューが実施できます。気になる提案内容はインタビューを通じてさらに深掘りできるので、製品や保有技術の展開可能性をより明確にすることができます。