活用事例

三菱鉛筆株式会社
年間PoC数が10倍に。一番の成果はメンバーの育成と自立
- 目 的
-
- 組織・人材育成
- 即戦力人材による伴走支援
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 部 署
-
- 新規事業

日東電工株式会社
「発信力」と「自走力」を磨く3ヶ月―Nittoが挑んだ生成AI×WEBコラムの内製化
- 目 的
-
- 即戦力人材による伴走支援
- 事業アドバイス・業務改善
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 部 署
-
- IR・広報

UBE株式会社
研究者の”視野”と”事業化思考”を養う、実践型MOT研修
- 目 的
-
- 組織・人材育成
- 即戦力人材による伴走支援
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 素材・化学
- 部 署
-
- 研究開発

井上石灰工業株式会社
調査の負担感がゼロに!時間と距離の壁を越えた本音ヒアリング
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 素材・化学
- 部 署
-
- 研究開発

ダイキン情報システム株式会社
技術調査の常識を覆す!攻めのITを支える新たなアプローチとは?
- 目 的
-
- 業界構造・動向理解
- 業 種
-
- 情報通信・IT

三菱地所株式会社
社内説得の壁の越え方「こういう経験のある方が、こう言っている」
- 目 的
-
- 事業アドバイス・業務改善
- 業 種
-
- 建設・不動産
- 部 署
-
- 新規事業

株式会社日立製作所
ハッとさせられるフィードバック、社内ビジコン・人財育成のリアル
- 目 的
-
- 新規事業提案制度
- 組織・人材育成
- 業 種
-
- 情報通信・IT

パナソニック ホールディングス株式会社
ロボットハンドのニーズ探索「いちごがつかめるなら、もしかして…」
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 部 署
-
- 海外事業
- 研究開発

パナソニック システムソリューションズ ジャパン株式会社
営業部経由ヒアリング3大課題は「業界網羅性・アポ調整・遠慮」
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 業界構造・動向理解
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 部 署
-
- 新規事業
- 研究開発

AGC株式会社
研究員×マーケティングの発想の転換、研究所が切り開く未来
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 業界構造・動向理解
- 業 種
-
- 素材・化学
- 部 署
-
- 新規事業
- 研究開発

カシオ計算機株式会社
G-SHOCKのDX新規事業、アパレル業界マーケターから見る顧客視点
- 目 的
-
- 業界構造・動向理解
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 部 署
-
- 新規事業

富士フイルムビジネスイノベーション株式会社
新市場への参入に向けて、想定顧客の評価と本音から得たSaaS機能追加のアイディア
- 業 種
-
- 製造・メーカー

NECソリューションイノベータ株式会社
想定顧客が仲間になる強さ「業界を知る営業提案」が実現
- 業 種
-
- 情報通信・IT

ダンデライオン・チョコレート・ジャパン株式会社
人事担当が学びを実感。人事制度改革のメンターは業界屈指のプロ人材
- 目 的
-
- 即戦力人材による伴走支援
- 業 種
-
- 卸売・小売
- 部 署
-
- 人事

株式会社アバントグループ
「学びのあるリニューアル」コーポレートサイト改修の副産物とは?
- 目 的
-
- 即戦力人材による伴走支援
- 業 種
-
- 情報通信・IT
- 部 署
-
- 経営企画・事業企画
- トップ
- 活用事例
各サービスの特長や料金が5分でわかる
サービス資料をダウンロード最適なサービスやエキスパートを無料でご提案
ご利用に関するご相談(無料)