活用事例

目的 から探す: 想定顧客理解

富士通株式会社

新サービスの顧客は誰か?業種・役割・立場の異なる数十人へのヒアリングで顧客層と課題を掴み、進むべき方向が見えた。

目 的
  • 想定顧客理解
  • 競合理解
業 種
  • 製造・メーカー
部 署
  • 新規事業

ユニファイ株式会社

スポットコンサルはSNSの気軽さと顧問契約のクオリティを兼ね備えた「One&Only」のサービス

目 的
  • 想定顧客理解
  • 業界構造・動向理解
業 種
  • 広告・マーケティング
部 署
  • 経営企画・事業企画

ユナイテッド株式会社

DXコンサル:各業界のベストプラクティス・裏付け情報を短時間で収集

目 的
  • 想定顧客理解
  • 業界構造・動向理解
業 種
  • 広告・マーケティング
  • 業務支援・コンサルティング
部 署
  • コンサルティング

ダイハツ工業株式会社

コロナ禍で現地現物が難しい中、スピーディーに精度の高い海外現地情報を収集できた

目 的
  • 想定顧客理解
  • 業界構造・動向理解
業 種
  • 製造・メーカー
部 署
  • 海外事業

株式会社ブレイン・ラボ

スポットコンサルでの仮説検証が、マーケティング戦略の手がかりに。繰り返しインタビューを行うことで見えてくるもの。

目 的
  • 想定顧客理解
業 種
  • 人材
部 署
  • 新規事業

AGC株式会社

研究員×マーケティングの発想の転換、研究所が切り開く未来

目 的
  • 想定顧客理解
  • 業界構造・動向理解
業 種
  • 素材・化学
部 署
  • 新規事業
  • 研究開発
  1. トップ
  2. 目的 想定顧客理解

5分でわかるビザスク

サービス資料ダウンロード

登録エキスパートを確認

無料ご利用に関するご相談

各サービスの特長や料金が5分でわかる

サービス資料をダウンロード

最適なサービスやエキスパートを無料でご提案

ご利用に関するご相談(無料)