活用事例
目的 から探す: 想定顧客理解

富士通株式会社
新サービスの顧客は誰か?業種・役割・立場の異なる数十人へのヒアリングで顧客層と課題を掴み、進むべき方向が見えた。
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 競合理解
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 部 署
-
- 新規事業

ユニファイ株式会社
スポットコンサルはSNSの気軽さと顧問契約のクオリティを兼ね備えた「One&Only」のサービス
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 業界構造・動向理解
- 業 種
-
- 広告・マーケティング
- 部 署
-
- 経営企画・事業企画

ユナイテッド株式会社
DXコンサル:各業界のベストプラクティス・裏付け情報を短時間で収集
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 業界構造・動向理解
- 業 種
-
- 広告・マーケティング
- 業務支援・コンサルティング
- 部 署
-
- コンサルティング

ダイハツ工業株式会社
コロナ禍で現地現物が難しい中、スピーディーに精度の高い海外現地情報を収集できた
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 業界構造・動向理解
- 業 種
-
- 製造・メーカー
- 部 署
-
- 海外事業

株式会社ブレイン・ラボ
スポットコンサルでの仮説検証が、マーケティング戦略の手がかりに。繰り返しインタビューを行うことで見えてくるもの。
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 業 種
-
- 人材
- 部 署
-
- 新規事業

AGC株式会社
研究員×マーケティングの発想の転換、研究所が切り開く未来
- 目 的
-
- 想定顧客理解
- 業界構造・動向理解
- 業 種
-
- 素材・化学
- 部 署
-
- 新規事業
- 研究開発
- トップ
- 目的 想定顧客理解
各サービスの特長や料金が5分でわかる
サービス資料をダウンロード最適なサービスやエキスパートを無料でご提案
ご利用に関するご相談(無料)